17LIVE(イチナナ)の時給とは?収益などを交えて解説!

17LIVE(イチナナ)では、ランク上位の優良事務所に所属することで、時給を得ることができます。

ただし時給報酬は全てのライバーに付与されるわけではなく、特定の優良事務所に所属しているライバーにのみ付与されるので、注意が必要です。

そこで本記事では、17LIVEの時給について詳しく解説していきます。

【結論、各分野で1番おすすめの配信アプリは何?】

分野 アプリ名/使い方 リンク
男性向け 17LIVE
女性向け ポコチャ
カラオケ ColorSing
ラジオ HAKUNA
バーチャル IRIAM

ユーザー数、アプリストアでの評価/評判、稼ぎやすさなどを総合的に踏まえると、一度は利用してみることをおすすめします!

【当サイト限定】

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!他事務所よりも所属条件が確実に良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施しているので、詳しくはこちらの記事か、相談用の公式LINEまでお問い合わせください!

各アプリでの新人ライバー育成率/優良ライバー輩出率/売上等のランクで実績上位を誇る多数の優良事務所様と6ヶ月以上交渉を続けた結果、Streamer-blogの読者限定特典を頂けましたので、利用したい方はお気軽にご連絡頂けますと幸いです!

17LIVEの時給とは?

17LIVE(イチナナ)では、特定のライバーのみ時給を得ることができます。

時給は、17LIVEの公式が独自に算出しているランク上位の優良事務所に所属しているライバーのみ得ることができ、一般のフリーライバーやランク下位の事務所に所属しているライバーは時給を得ることができません。

尚、優良事務所に所属しているライバーは、投げ銭とは別で1時間1,000円×50時間=最大5万円/月の時給報酬を獲得することができます。

このように時給報酬は17LIVEで収益を得たい方にとてもおすすめの制度なので、稼ぎたい方は優良事務所への所属をおすすめします。

時給が発生する事務所について

17LIVEで時給報酬が得られる事務所は限られています。

また、時給が発生する事務所の中でも保有している時給枠の数は大きく異なり、ランクに応じて限りがあります。この点、事務所選びの際には注意しておきましょう。

尚、当サイトでは、17LIVEの優良事務所を一覧にしてまとめました。時給枠を最も保有している優良事務所の情報なども含まれているので、時給報酬が気になる方は参考にして頂けたら幸いです。

時給の条件について

17LIVEで時給報酬を得るには、優良事務所に所属する必要があります。

また、獲得できる時給には上限があり、1ヶ月あたり最大50時間までとなっています。

無限に時給が発生するわけではないので、よく覚えておきましょう。

1時間1,000円×50時間=最大5万円/月の時給報酬が得られます。

17LIVEの平均的な収益とは?

17LIVE(イチナナ)では、時給の他にもリスナーからのギフト応援などを通じて収益を得ることができます。

尚、ギフト応援なども加味した平均収益や平均時給は下記の通りなので、1つの参考にして頂けたら幸いです。

ランク帯平均収益平均時給
トップライバー100万円〜500万円10,000円以上
ベテランライバー40万円〜100万円4,000円〜10,000円
中堅ライバー15万円〜40万円1,500円〜4,000円
初心者ライバー1,000円〜15万円1,000円〜1,500円

配信中に獲得したギフトなどを含めた形で時給換算すると、17LIVEのトップライバーの平均時給は10,000円を超えます。

また、一般的な中堅ライバーの場合でも、平均時給は1,500円を超えてきます。

このように、17LIVEはライバーにとってかなり稼ぎやすい部類のアプリとなっています。

他のアプリと比べても稼ぎやすさは頭1つ抜けているので、とてもおすすめです。

17LIVEの時給で稼ぐコツ

17LIVE(イチナナ)の時給で稼ぐには、ランク上位の優良事務所に所属する必要があります。

優良事務所に所属した後は配信時間の確保が必要ですが、それと同時にギフトを獲得することも重要です。

ギフトを貰うためのコツを簡潔にまとめると下記の通りなので、1つの参考にして頂けたら幸いです。

  • 週に最低4日以上は配信をする
  • 1日最低2,3時間以上は配信をする
  • イベントなどには積極的に参加する

17LIVEで稼ぐコツは他にも多数ありますが、最も重要な点は配信時間を確保することと、イベントなどに積極的に参加することです。

ランク上位の優良事務所に所属することは前提ですが、ギフトを少しでも多く獲得するには配信時間の確保とイベントへの参加が必須なので、よく覚えておきましょう。

ただし何より重要な点は、ランク上位の優良事務所に所属することです...!

17LIVEの時給に関してよくある質問

17LIVEの時給はどのくらい?
投げ銭などを加味しない純粋な時給報酬は、1時間=1,000円です。
17LIVEは稼げる?
ランク上位の優良事務所にさえ所属できれば、月に数十万円以上稼ぐことは十分に可能です。
17LIVEはおすすめ?
稼ぎたい方におすすめです。とても稼ぎやすいライブ配信アプリなので。
17LIVEで効率良く稼ぐには?
優良事務所への所属が必須です。尚、17LIVEの場合にはカーブアウトという事務所への所属をおすすめします。17LIVEのトップ事務所なので...!
17LIVE - ライブ配信アプリ

17LIVE - ライブ配信アプリ

17LIVE LIMITED無料posted withアプリーチ

まとめ

今回は、17LIVEの時給について詳しく説明しました。

17LIVEでは、ランク上位の優良事務所に所属することで時給報酬が発生します。

投げ銭に関わらず時給報酬が発生するライブ配信アプリは珍しいので、時給を得ながら配信活動をしたい方は一度17LIVEを利用してみることをおすすめします。

尚、アプリ選びや事務所選びで悩んでいる点がありましたら、いつでもお気軽に当サイトの公式LINEまでご連絡ください。即日中にご対応します。

この記事が、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!現在所属している事務所よりも絶対に条件が良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施していますので、詳しくはこちらの記事か、当サイトの公式LINEまでご連絡ください。

Twitterも良かったらフォローしてください!

おすすめのライブ配信アプリ