トークライバーの運営会社とは?株式会社マシェバラトークについて解説!

トークライバー(Talk Liver)は、株式会社マシェバラトークが運営するライブ配信アプリです。また、トークライバーのリスナー専用アプリであるマシェライブに関しても、運営会社は株式会社マシェバラトークとなっています。

そこで本記事では、トークライバーとマシェライブを運営する株式会社マシェバラトークについて、詳しく解説していきます。

【結論、各分野で1番おすすめの配信アプリは何?】

分野 アプリ名/使い方 リンク
顔出し(男) ポコチャ
顔出し(女) ビゴライブ
カラオケ ColorSing
ラジオ/バーチャル IRIAM
大人向け トークライバー

ユーザー数、アプリストアでの評価/評判、稼ぎやすさなどを総合的に踏まえると、一度は利用してみることをおすすめします!

【当サイト限定】

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!他事務所よりも所属条件が確実に良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施しているので、詳しくはこちらの記事か、相談用の公式LINEまでお問い合わせください!

各アプリでの新人ライバー育成率/優良ライバー輩出率/売上等のランクで実績上位を誇る多数の優良事務所様と6ヶ月以上交渉を続けた結果、Streamer-blogの読者限定特典を頂けましたので、利用したい方はお気軽にご連絡頂けますと幸いです!

トークライバーの運営会社とは?

トークライバー(Talk Liver)の運営会社は株式会社マシェバラトークであり、2018年に設立されました。尚、株式会社マシェバラトークはトークライバーのリスナー専用アプリ、マシェライブの運営にも携わっています。

ちなみに、トークライバーとマシェライブの主な違いは下記の通りです。

  • トークライバー:配信者専用アプリ(女性のみ)
  • マシェライブ:リスナー専用アプリ(ほぼ男性)
項目概要
運営会社株式会社マシェバラトーク
会社HPhttps://machetalk.com/
設立日2018年
代表者小島雅弘
所在地東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル
事業内容スマートフォン向けアプリケーションの開発・運営
トークライバー - ライブ配信アプリ

トークライバー - ライブ配信アプリ

MachevaraTalk inc.無料 PRposted withアプリーチ

株式会社マシェバラトークの社長

株式会社マシェバラトークの社長は、小島雅弘さんです。

小島さんはマシェトーク(マシェライブの旧称)の頃から運営責任者として働かれているため、代表歴もかなり長いです。

株式会社マシェバラトークの事業内容

株式会社マシェバラトークの主な事業内容は、下記の通りです。

  • トークライバーの開発・運営
  • マシェライブの開発・運営

基本的には、トークライバーとマシェライブの開発・運営が主な事業内容になります。

株式会社マシェバラトークは日本の会社です。

株式会社マシェバラトークのお問い合わせ先

株式会社マシェバラトークへのお問い合わせ方法は、下記の2つです。尚、基本的にはお問い合わせページからの連絡をおすすめします。

お問い合わせページhttps://machetalk.com/contact.php
電話番号03-6386-5333

ちなみに、上述した2つの連絡先は「運営会社に関するもの」です。

アプリに関するお問い合わせは下記の2つなので、アプリ利用者はこちらに連絡するようにしましょう。

尚、アプリに関するお問い合わせは、「各アプリ→マイページ→お問い合わせ」からも連絡可能です。

迷惑メール/電話などは控えましょう。

株式会社マシェバラトークの評判

株式会社マシェバラトークは規模が大きい会社ではないため、社員からの評判・口コミなどは特にありませんでした。そのためここでは、株式会社マシェバラトークの待遇などについて紹介していきます。

株式会社マシェバラトークの公式HPを見てみると、主な業務内容・募集職種としては下記の内容が挙げられていました。具体的にはどのような職種でも、アルバイトの時給は1,200円〜1,450円、正社員登用後は年俸制で300万円以上、主任クラス以上は500万以上の待遇となっています。

  • 運営管理スタッフ
  • マーケティングスタッフ
  • カスタマーサポート

基本的にはアプリの開発・運営に携わることが予想されるので、そのような業界に興味がある方は一度話を聞いてみても良いかもしれません。

興味がある方はぜひ。

株式会社マシェバラトークの株価

2022年10月時点で、株式会社マシェバラトークは上場していません。そのため、株価に関する情報などは一切ありませんでした。

しかし今後上場を目指していく可能性は0ではないため、その際には改めてこのメディアにて紹介させて頂きます。

期待です。

まとめ

今回は、トークライバーとマシェライブの運営会社について詳しく説明しました。

それらをまとめると以下の通りです。

  • トークライバーとマシェライブの運営会社は、株式会社マシェバラトーク
  • 株式会社マシェバラトークの社長は、小島雅弘さん
  • 株式会社マシェバラトークは未上場企業であり、株価は不明

この記事が、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

アイコン引用:トークライバー(公式サイト)

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!現在所属している事務所よりも絶対に条件が良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施していますので、詳しくはこちらの記事か、当サイトの公式LINEまでご連絡ください。

Twitterも良かったらフォローしてください!

おすすめのライブ配信アプリ