HAKUNA(ハクナライブ)の運営会社とは?お問い合わせ方法などを解説!

HAKUNA(ハクナライブ)の運営会社は株式会社MOVEFAST Companyであり、2017年に設立されました。元々HAKUNAは韓国企業のHYPER CONNECTによって開発されたアプリであり、その日本法人が株式会社MOVEFAST Companyとなります。

そこで本記事では、株式会社MOVEFAST Companyに関する情報を徹底解説していきます。

【結論、リスナーにおすすめのライブ配信アプリは何?】


結論、リスナーに1番おすすめのライブ配信アプリは「ふわっち」です。ユーザー数、アプリストアでの評価などを総合的に踏まえると、2022年はふわっちを利用しておけば間違いありません。

運営会社も日本企業なので安心です!実は私もかなりのヘビーユーザーです...!!
ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち - ライブ配信 アプリ

A Inc.無料posted withアプリーチ

【募集中】各アプリの人気配信者を探しています!

各配信アプリの人気配信者/人気ライバーを探しています!自薦/他薦どちらでもOKなので、情報提供して頂ける方はこちらから教えて頂けるとありがたいです!

ご協力よろしくお願い致します!

HAKUNAの運営会社とは?

HAKUNA(ハクナライブ)の運営会社は、株式会社MOVEFAST Companyです。株式会社MOVEFAST Companyは韓国企業HYPER CONNECTの日本法人であり、HYPER CONNECTは他にもビデオチャットアプリ「Azar」などを運営しています。

ちなみにこのHYPER CONNECTは、出会い系サイトTinderの親会社として知られるMatch Groupに約1,800億円で買収されたことで話題となりました。

項目概要
運営会社株式会社MOVEFAST Company
会社HPhttps://www.movefast.company/
設立日2017年
代表者安 相一(Ahn Sangil)
所在地〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル 708
事業内容HAKUNA LIVEの運営
HAKUNA(ハクナ) - ゆるコミュライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) - ゆるコミュライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

MOVEFAST Companyの社長

株式会社MOVEFAST Companyの社長は安相一(Ahn Sangil)さんです。

HAKUNAは韓国発祥のアプリであるため、会社の社長も韓国人の安相一さんが務めています。

MOVEFAST Companyの事業内容

株式会社MOVEFAST Companyでは、主に下記のサービスを運営しています。

  • ライブ配信アプリ「HAKUNA LIVE」

MOVEFAST CompanyではHAKUNA LIVEの運営のみを取り扱っていますが、関連会社である韓国企業のHYPER CONNECTはビデオチャットアプリ「Azar」なども運営しています。

MOVEFAST Companyのお問い合わせ先

MOVEFAST Companyへのお問い合わせは、下記の手順にて行うことができます。

  1. MOVEFAST CompanyのHPを開く
  2. 画面を下までスクロールし、Contactの欄にある「Company」をクリック
  3. お問い合わせ内容を入力

以上の手順でお問い合わせをすることができます。

ちなみにPR TIMESには会社の電話番号も記載されていますが、電話にて直接お問い合わせをするのは控えた方が良いでしょう。

お問い合わせフォームから連絡をした方が良いです。

尚、HAKUNAのアプリに関するお問い合わせは、下記の手順にて行うことができます。

  1. HAKUNAアプリにて、画面右下のアカウントページを開く
  2. サポートセンターをクリック
  3. 画面右上に表示される三本線をクリック
  4. リクエストを送信をクリック
  5. お問い合わせ内容を入力

以上の手順でお問い合わせをすることができます。

アプリに関する情報は公式Twitter(@HakunaJapan)でも発信されているので、確認してみることをおすすめします。

MOVEFAST Companyの評判

ここでは、株式会社MOVEFAST Companyの評判について説明します。

転職サイト「エン転職」の情報によると、少数精鋭でのベンチャー企業のような社風が評価されていました。

また会社HPには食費提供や教育費支援に関する内容も記載されていたので、社内の福利厚生もしっかりしていそうです。

参考までに、社員の口コミを1つ抜粋して紹介します。

いわゆるITスタートアップと捉えられる会社ですので、仕事のやりがい・成長は期待できます。現在少人数で業務を回しているので、1人あたりの業務量が膨大なのかと思われがちですが、海外にある本社とのコミュニケーションを密に図り、業務量の調整をしっかりと行なっています。

参照:エン転職
会社の評判は良さそうです。

MOVEFAST Companyの株価

2022年3月時点で、株式会社MOVEFAST Companyは上場していません。そのため、株価に関する情報などは一切ありませんでした。

親会社がいることに加え、親会社の所在も海外にあることから、日本国内で上場する可能性は極めて低いと考えられます。

しかし今後もし株式会社MOVEFAST Companyが上場した際には、改めてこのメディアにて紹介させて頂きます。

まとめ

今回は、ライブ配信アプリHAKUNAの運営会社である株式会社MOVEFAST Companyについて詳しく説明しました。

それらをまとめると以下の通りです。

  • HAKUNAの運営会社は株式会社MOVEFAST Company
  • 株式会社MOVEFAST Companyの社長は安相一さん
  • 株式会社MOVEFAST Companyの評判は良さそう
  • 株式会社MOVEFAST Companyは未上場企業であり、株価は不明

HAKUNAは韓国発祥のアプリであり、日本版の運営会社の社長も韓国人の安相一さんが務めています。

興味のある方は是非一度、HAKUNAを利用してみてください。

この記事が、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

アイコン引用:HAKUNA(公式サイト)

ライバー事務所比較提案サービスを始めました!初期リスナー制度など、当サイトならではの特別なサポートも実施しています!詳しくはこちら

Twitterも良かったらフォローしてください!