HAKUNA(ハクナライブ)の運営会社とは?お問い合わせ方法などを解説!

HAKUNA(ハクナライブ)の運営会社は株式会社MOVEFAST Companyであり、2017年に設立されました。元々HAKUNAは韓国企業のHYPER CONNECTによって開発されたアプリであり、その日本法人が株式会社MOVEFAST Companyとなります。

そこで本記事では、株式会社MOVEFAST Companyに関する情報を徹底解説していきます。

【結論、各分野で1番おすすめの配信アプリは何?】

分野 アプリ名/使い方 リンク
男性向け 17LIVE
女性向け ポコチャ
カラオケ ColorSing
ラジオ HAKUNA
バーチャル IRIAM

ユーザー数、アプリストアでの評価/評判、稼ぎやすさなどを総合的に踏まえると、一度は利用してみることをおすすめします!

【当サイト限定】

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!他事務所よりも所属条件が確実に良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施しているので、詳しくはこちらの記事か、相談用の公式LINEまでお問い合わせください!

各アプリでの新人ライバー育成率/優良ライバー輩出率/売上等のランクで実績上位を誇る多数の優良事務所様と6ヶ月以上交渉を続けた結果、Streamer-blogの読者限定特典を頂けましたので、利用したい方はお気軽にご連絡頂けますと幸いです!

HAKUNAの運営会社とは?

HAKUNA(ハクナライブ)の運営会社は、株式会社MOVEFAST Companyです。株式会社MOVEFAST Companyは韓国企業HYPER CONNECTの日本法人であり、HYPER CONNECTは他にもビデオチャットアプリ「Azar」などを運営しています。

ちなみにこのHYPER CONNECTは、出会い系サイトTinderの親会社として知られるMatch Groupに約1,800億円で買収されたことで話題となりました。

項目概要
運営会社株式会社MOVEFAST Company
会社HPhttps://www.movefast.company/
設立日2017年
代表者安 相一(Ahn Sangil)
所在地〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル 708
事業内容HAKUNA LIVEの運営
HAKUNA(ハクナ) - ライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) - ライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

MOVEFAST Companyの社長

株式会社MOVEFAST Companyの社長は安相一(Ahn Sangil)さんです。

HAKUNAは韓国発祥のアプリであるため、会社の社長も韓国人の安相一さんが務めています。

MOVEFAST Companyの事業内容

株式会社MOVEFAST Companyでは、主に下記のサービスを運営しています。

  • ライブ配信アプリ「HAKUNA LIVE」

MOVEFAST CompanyではHAKUNA LIVEの運営のみを取り扱っていますが、関連会社である韓国企業のHYPER CONNECTはビデオチャットアプリ「Azar」なども運営しています。

MOVEFAST Companyのお問い合わせ先

MOVEFAST Companyへのお問い合わせは、下記の手順にて行うことができます。

  1. MOVEFAST CompanyのHPを開く
  2. 画面を下までスクロールし、Contactの欄にある「Company」をクリック
  3. お問い合わせ内容を入力

以上の手順でお問い合わせをすることができます。

ちなみにPR TIMESには会社の電話番号も記載されていますが、電話にて直接お問い合わせをするのは控えた方が良いでしょう。

お問い合わせフォームから連絡をした方が良いです。

尚、HAKUNAのアプリに関するお問い合わせは、下記の手順にて行うことができます。

  1. HAKUNAアプリにて、画面右下のアカウントページを開く
  2. サポートセンターをクリック
  3. 画面右上に表示される三本線をクリック
  4. リクエストを送信をクリック
  5. お問い合わせ内容を入力

以上の手順でお問い合わせをすることができます。

アプリに関する情報は公式Twitter(@HakunaJapan)でも発信されているので、確認してみることをおすすめします。

MOVEFAST Companyの評判

ここでは、株式会社MOVEFAST Companyの評判について説明します。

転職サイト「エン転職」の情報によると、少数精鋭でのベンチャー企業のような社風が評価されていました。

また会社HPには食費提供や教育費支援に関する内容も記載されていたので、社内の福利厚生もしっかりしていそうです。

参考までに、社員の口コミを1つ抜粋して紹介します。

いわゆるITスタートアップと捉えられる会社ですので、仕事のやりがい・成長は期待できます。現在少人数で業務を回しているので、1人あたりの業務量が膨大なのかと思われがちですが、海外にある本社とのコミュニケーションを密に図り、業務量の調整をしっかりと行なっています。

参照:エン転職
会社の評判は良さそうです。

MOVEFAST Companyの株価

2022年3月時点で、株式会社MOVEFAST Companyは上場していません。そのため、株価に関する情報などは一切ありませんでした。

親会社がいることに加え、親会社の所在も海外にあることから、日本国内で上場する可能性は極めて低いと考えられます。

しかし今後もし株式会社MOVEFAST Companyが上場した際には、改めてこのメディアにて紹介させて頂きます。

まとめ

今回は、ライブ配信アプリHAKUNAの運営会社である株式会社MOVEFAST Companyについて詳しく説明しました。

それらをまとめると以下の通りです。

  • HAKUNAの運営会社は株式会社MOVEFAST Company
  • 株式会社MOVEFAST Companyの社長は安相一さん
  • 株式会社MOVEFAST Companyの評判は良さそう
  • 株式会社MOVEFAST Companyは未上場企業であり、株価は不明

HAKUNAは韓国発祥のアプリであり、日本版の運営会社の社長も韓国人の安相一さんが務めています。

興味のある方は是非一度、HAKUNAを利用してみてください。

この記事が、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

アイコン引用:HAKUNA(公式サイト)

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!現在所属している事務所よりも絶対に条件が良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施していますので、詳しくはこちらの記事か、当サイトの公式LINEまでご連絡ください。

Twitterも良かったらフォローしてください!

おすすめのライブ配信アプリ