【2022年版】ドキドキライブの人気ライバーとは?ランキングを元に解説!

カラオケが人気のライブ配信アプリ、DokiDoki Live(ドキドキライブ)。あまり知名度のないアプリですが、人気ライバーも数多く存在します。

そこで本記事では、ドキドキライブの人気ライバーを紹介していきます。

【結論、リスナーにおすすめのライブ配信アプリは何?】


結論、リスナーに1番おすすめのライブ配信アプリは「ふわっち」です。ユーザー数、アプリストアでの評価などを総合的に踏まえると、2022年はふわっちを利用しておけば間違いありません。

運営会社も日本企業なので安心です!実は私もかなりのヘビーユーザーです...!!
ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち - ライブ配信 アプリ

A Inc.無料posted withアプリーチ

【募集中】各アプリの人気配信者を探しています!

各配信アプリの人気配信者/人気ライバーを探しています!自薦/他薦どちらでもOKなので、情報提供して頂ける方はこちらから教えて頂けるとありがたいです!

ご協力よろしくお願い致します!

前提条件

ここでは、人気ライバーを紹介する上での前提条件を説明します。条件を統一しないと正確な比較ができなくなるので、前提条件を説明しておくことはとても重要です。

各条件は下記の通りなので、興味のある方はご参照ください。

項目概要
集計時期2022年9月
集計対象アクティブライバーのみ
集計方法人気総合ランキングを参照

ドキドキライブのランキングとは?

ドキドキライブには、リスナー・ライバーそれぞれに下記の3つのランキングが用意されています。

  • デイリー
  • ウィークリー
  • 総合

リスナーの場合、使用したGoldの量に応じて各ランキングが決定します。詳細はランキングの「ファン」から確認することができるので、興味のある方はご確認ください。

一方ライバーの場合、配信で獲得したルビーに応じて各ランキングが決定します。詳細はランキングの「人気」から確認することができるので、興味のある方はご確認ください。

リアルタイムの人気ライバーを知りたい方は、ランキング→人気→ウィークリーにてご確認ください。

ドキドキライブの人気ライバー

では早速、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の人気ライバーを紹介していきます。

ここでは人気総合ランキング上位且つアクティブライバーの内、下記の5名をピックアップしました。

  1. 女帝めめ様
  2. ひかっぴ
  3. ひのえんま
  4. しぇりぃ
  5. ふぶきち

女帝めめ様

項目概要
名前女帝めめ様
Twitter@meme_doki
性別女性
フォロワー数約65,000人

女帝めめ様は、ノックネヴィスという事務所の会長も務めているNo.1女性ライバーです。

ドキドキライブでは最高レベルにも達しており、累計獲得ルビー数は驚異の10億超えとなっています。

圧倒的な実力を誇るライバーなので、興味のある方はぜひ配信を視聴してみてください。

圧倒的No.1ライバーです。

ひかっぴ

項目概要
名前ひかっぴ
Twitter@ruru1028tata
性別女性
フォロワー数約46,000人

ひかっぴさんは、昼は看護師、夜はドキドキライブのライバーとして活躍している著名な方です。

2017年からドキドキライブを利用しており、女帝めめ様に次ぐ人気を誇っています。

可愛らしい配信が特徴的なので、興味のある方はぜひ配信を視聴してみてください。

Twitterでも積極的に発信されています。

ひのえんま

項目概要
名前ひのえんま
Twitter@hino07121
性別女性
フォロワー数約23,000人

ひのえんまさんは、笑顔が特徴的な関西人ライバーです。

とにかく笑顔が素敵な方であり、多くのリスナーから人気を集めています。

フリーライバーとして活動しているそうなので、興味のある方はぜひ配信を視聴してみてください。

関西弁はチートです。

しぇりぃ

項目概要
名前しぇりぃ
Twitter@shelley_0207
性別女性
フォロワー数約34,000人

しぇりぃさんは、ほぼ毎日ドキドキライブで配信活動をしているライバーです。

様々な時間帯で配信されているので、興味のある方はぜひ配信を視聴してみてください。

お昼や夕方頃の配信が多いです。

ふぶきち

項目概要
名前ふぶきち
Twitter@fubukichi77
性別女性
フォロワー数約29,000人

ふぶきちさんは、カラオケ配信が特徴的なライバーです。

カラオケ配信がとても上手なので、興味のある方はぜひ配信を視聴してみてください。

配信以外にも様々な活動をされています。

まとめ

今回は、ドキドキライブの人気ライバーを5名紹介しました。

ドキドキライブには多くの女性ライバーが存在し、人気を集めています。

中にはライブ配信だけで数百万円を超える収入を得ている方もいるので、興味のある方はぜひアプリを利用してみてください。

この記事が、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

アイコン引用:DokiDoki Live(公式サイト)

ライバー事務所比較提案サービスを始めました!初期リスナー制度など、当サイトならではの特別なサポートも実施しています!詳しくはこちら

Twitterも良かったらフォローしてください!