17LIVE株式会社とは?株価や社長の情報を解説!

17LIVE(イチナナ)の運営会社は東京に本社を構える17LIVE株式会社であり、2017年に設立されました。

元々は台湾発祥のサービスであり、会社の代表はジョセフ・フアさんが務めています。

そこで本記事では、17LIVEの運営会社である17LIVE株式会社について、社長の情報などを交えて詳しく解説していきます。

【PR:結論、各分野で1番おすすめの配信アプリは何?】

分野 アプリ名/使い方 リンク
男性向け 17LIVE
女性向け ポコチャ
カラオケ ColorSing
ラジオ HAKUNA
バーチャル IRIAM

ユーザー数、アプリストアでの評価/評判、稼ぎやすさなどを総合的に踏まえると、一度は利用してみることをおすすめします!

【当サイト限定】

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!他事務所よりも所属条件が確実に良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施しているので、詳しくはこちらの記事か、相談用の公式LINEまでお問い合わせください!

各アプリでの新人ライバー育成率/優良ライバー輩出率/売上等のランクで実績上位を誇る多数の優良事務所様と6ヶ月以上交渉を続けた結果、Streamer-blogの読者限定特典を頂けましたので、利用したい方はお気軽にご連絡頂けますと幸いです!

17LIVEの運営会社とは?

17LIVEの運営会社は17LIVE株式会社であり、2017年に設立されました。

元々は台湾発祥のサービスであるため、親会社は17LIVE Group Limitedとなっています。

尚、17LIVE株式会社のメイン事業は主に2つあり、1つはライブ配信アプリ「17LIVE」の開発と運営、2つ目はライブコマースサービス「HandsUP(ハンズアップ)」の開発と運営です。

項目概要
運営会社17LIVE株式会社
会社HPhttps://jp.17.live/
設立日2017年6月(日本版)
代表者ジョセフ・フア
所在地〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー12F
事業内容・17LIVEの運営
・HandsUPの運営
17LIVE - ライブ配信アプリ

17LIVE - ライブ配信アプリ

17LIVE LIMITED無料posted withアプリーチ

17LIVE株式会社の社長

17LIVE株式会社の代表は、ジョセフ・フアさんです。

小野裕史さんやAlex Lienさん、永野敬明さんなどが過去に代表を務めていましたが、現在はジョセフ・フアさんが代表を務めています。

17LIVE株式会社の事業内容

17LIVE株式会社では、主に下記のサービスを運営しています。

  • ライブ配信アプリ「17LIVE」
  • ライブコマースサービス「HandsUP」

社名の通り、メイン事業はライブ配信アプリ「17LIVE」の運営になります。

17LIVE株式会社のお問い合わせ先

17LIVE株式会社へのお問い合わせは、こちらのお問い合わせ窓口にて受け付けているそうです。

お問い合わせは基本的にWebサイトのみで受け付けているそうなので、電話番号などの記載はありませんでした。

尚、返信には2〜3営業日ほどかかるそうなので、気長に待つことをおすすめします。

お問い合わせの内容に応じて選ぶ項目が違うので、注意してください。

17LIVE株式会社の評判

ここでは、17LIVE株式会社の評判について説明します。

社員口コミ情報サイト「OpenWork」の情報によると、17LIVE株式会社の総合評価は登録されている会社の中で上位1%に入るほどの高さを示していました。残業時間も月平均20時間程度で有給休暇消化率も平均66%となっており、比較的高い水準を示していました。

従って以上のことから、17LIVE株式会社の評判は比較的良いと言えるでしょう。

尚、参考までにOpenWorkの評判を1つ抜粋して掲載しましたので、興味のある方はご参照ください。

英語や中国語は話せなくても業務に支障はないが、役割によっては、かなり求められる部署や役職もある。残業などは、比較的少なく、自分の業務が終われば、サクッと帰れる雰囲気がある。先輩が仕事してるから残らないと...などの風潮は一切ない。よくも悪くもセルフマネジメントが大切な会社だと思います。

参照:OpenWork
企業の情報収集はOpenWorkの利用がおすすめです。

17LIVE株式会社の株価

17LIVE株式会社は、2024年5月時点でシンガポール証券取引所(SGX)のメインボード市場に上場しています。

株価は約1SGDとなっており、日本円に換算すると約115円です。

17LIVEの運営会社に関してよくある質問

17LIVEの運営会社はどこ?
17LIVE株式会社です。
17LIVEの運営会社の株価は?
2024年5月時点で、日本円に換算すると約115円となっています。

まとめ

今回は、17LIVE株式会社について詳しく説明しました。

それらをまとめると以下の通りです。

  • 17LIVEの運営会社は17LIVE株式会社
  • 17LIVE株式会社の親会社は17LIVE Group Limited
  • 17LIVE株式会社の代表はジョセフ・フアさん
  • 17LIVE株式会社の評判は比較的良い
  • 17LIVE株式会社の株価は2024年5月時点で約115円

17LIVE株式会社の評判はとても良く、社内の雰囲気も良いそうです。そのため興味のある方はぜひ一度、お話を聞いてみることをおすすめします。

この記事が、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

アイコン引用:17LIVE(公式サイト)

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!現在所属している事務所よりも絶対に条件が良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施していますので、詳しくはこちらの記事か、当サイトの公式LINEまでご連絡ください。

Twitterも良かったらフォローしてください!

おすすめのライブ配信アプリ