17LIVE株式会社とは?株価や社長の情報について詳しく解説!

17LIVE(イチナナ)の運営会社は東京に本社を構える17LIVE株式会社であり、2017年に設立されました。元々は台湾発祥のサービスですが、会社の代表はAlex Lienさんと永野敬明さんの2人が務めています。

17LIVE株式会社のメイン事業は主に2つあり、1つはライブ配信アプリ「17LIVE」の開発と運営、2つ目はライブコマースサービス「HandsUP(ハンズアップ)」の開発と運営です。

そこで本記事では、17LIVEの運営会社である17LIVE株式会社について、社長の情報などに触れながら詳しく解説していきます。

【結論、リスナーにおすすめのライブ配信アプリは何?】


結論、リスナーに1番おすすめのライブ配信アプリは「ふわっち」です。ユーザー数、アプリストアでの評価などを総合的に踏まえると、2022年はふわっちを利用しておけば間違いありません。

運営会社も日本企業なので安心です!実は私もかなりのヘビーユーザーです...!!
ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち - ライブ配信 アプリ

A Inc.無料posted withアプリーチ

【募集中】各アプリの人気配信者を探しています!

各配信アプリの人気配信者/人気ライバーを探しています!自薦/他薦どちらでもOKなので、情報提供して頂ける方はこちらから教えて頂けるとありがたいです!

ご協力よろしくお願い致します!

17LIVE(イチナナ)の運営会社とは?

17LIVEの運営会社は17LIVE株式会社であり、2017年に設立されました。

元々は台湾発祥のサービスであるため、親会社はM17 Entertainment Limitedとなっています。

項目概要
運営会社17LIVE株式会社
会社HPhttps://jp.17.live/
設立日2017年6月(日本版)
代表者Alex Lien
永野 敬明
所在地〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28
SEIZAN青山ビル2F
事業内容・17LIVEの運営
・HandsUPの運営
17LIVE - ライブ配信 アプリ

17LIVE - ライブ配信 アプリ

17LIVE LIMITED無料posted withアプリーチ

17LIVE株式会社の社長

17LIVE株式会社の代表は、Alex Lienさんと永野敬明さんの2人です。

元々は小野裕史さんが代表を務めていましたが、現在は上述した2名が代表を務めています。

17LIVE株式会社の事業内容

17LIVE株式会社では、主に下記のサービスを運営しています。

  • ライブ配信アプリ「17LIVE」
  • ライブコマースサービス「HandsUP」

社名の通り、メイン事業はライブ配信アプリ「17LIVE」の運営になります。

17LIVE株式会社のお問い合わせ先

17LIVE株式会社へのお問い合わせは、こちらのお問い合わせ窓口にて受け付けているそうです。

お問い合わせは基本的にWebサイトのみで受け付けているそうなので、電話番号などの記載はありませんでした。

尚、返信には2〜3営業日ほどかかるそうなので、気長に待つことをおすすめします。

お問い合わせの内容に応じて選ぶ項目が違うので、その点だけ注意してください。

17LIVE株式会社の評判

ここでは、17LIVE株式会社の評判について説明します。

社員口コミ情報サイト「OpenWork」の情報によると、17LIVE株式会社の総合評価は登録されている会社の中で上位3%に入るほどの高さを示していました。残業時間も月平均15時間程度で有給休暇消化率も平均70%となっており、比較的良い水準を示していました。

従って以上のことから、17LIVE株式会社の評判は比較的良いと言えるでしょう。

参考までに、OpenWorkの評判を1つ抜粋して掲載致しました。興味のある方はご参照下さい。

英語や中国語は話せなくても業務に支障はないが、役割によっては、かなり求められる部署や役職もある。残業などは、比較的少なく、自分の業務が終われば、サクッと帰れる雰囲気がある。先輩が仕事してるから残らないと...などの風潮は一切ない。よくも悪くもセルフマネジメントが大切な会社だと思います。

参照:OpenWork
企業の情報収集はOpenWorkの利用がおすすめです。

17LIVE株式会社の株価

2022年9月時点で、17LIVE株式会社は上場していません。そのため、株価に関する情報などは一切ありませんでした。

同様に17LIVE株式会社の親会社であるM17 Entertainment Limitedに関しても、株価に関する情報は掲載されていませんでした。参考までにNASDAQのHPでも検索してみましたが、最終更新日時が2018年となっており、最近の情報は一切ありませんでした。

従って以上のことから、17LIVE株式会社とその親会社であるM17 Entertainment Limitedの株価に関する情報は現状見当たらないとさせて頂きます。

まとめ

今回は、17LIVE株式会社について詳しく説明しました。

それらをまとめると以下の通りです。

  • 17LIVEの運営会社は17LIVE株式会社
  • 17LIVE株式会社の親会社はM17 Entertainment Limited
  • 17LIVE株式会社の代表はAlex Lienさんと永野敬明さん
  • 17LIVE株式会社の評判は比較的良い
  • 17LIVE株式会社は未上場企業であり、株価は不明

17LIVE株式会社の評判はとても良く、社内の雰囲気も良いそうです。そのため興味のある方はぜひ一度、お話を聞いてみることをおすすめします。

この記事が、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

アイコン引用:17LIVE(公式サイト)

ライバー事務所比較提案サービスを始めました!初期リスナー制度など、当サイトならではの特別なサポートも実施しています!詳しくはこちら

Twitterも良かったらフォローしてください!