Palmu(パルム)のおすすめ事務所一覧!所属のメリットなどを解説!

Palmu(パルム)を利用する中で、事務所に所属して活動したい方もいると思います。またPalmuの場合、インスタでのスカウトDMや友人からの招待なども届くかと思いますが、それがきっかけで事務所に興味を持つ方も多いと思います。

そこで本記事では、Palmuの事務所に所属するメリットやデメリットなどを踏まえた上で、おすすめの事務所を一覧にしてまとめました。

Palmuの事務所に興味がある方はぜひ一度、本記事をご覧ください。

尚、Palmuの事務所選びで悩んでいる方は、お気軽に当サイトの公式LINEまでご連絡頂けますと幸いです。これまでに数千人以上の方からヒアリングしてきた情報や、各事務所の評判/口コミなどを独自にまとめているので、様々な観点から最適な事務所選びのサポートをいたします。

【結論、各分野で1番おすすめの配信アプリは何?】

分野 アプリ名/使い方 リンク
男性向け 17LIVE
女性向け ポコチャ
カラオケ ColorSing
ラジオ HAKUNA
バーチャル IRIAM

ユーザー数、アプリストアでの評価/評判、稼ぎやすさなどを総合的に踏まえると、一度は利用してみることをおすすめします!

【当サイト限定】

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!他事務所よりも所属条件が確実に良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施しているので、詳しくはこちらの記事か、相談用の公式LINEまでお問い合わせください!

各アプリでの新人ライバー育成率/優良ライバー輩出率/売上等のランクで実績上位を誇る多数の優良事務所様と6ヶ月以上交渉を続けた結果、Streamer-blogの読者限定特典を頂けましたので、利用したい方はお気軽にご連絡頂けますと幸いです!

Palmuの事務所とは?

Palmu(パルム)の事務所とは、Palmuで活動するライバーを全面的に支援する事務所のことです。

配信初心者の方でも手厚いサポートを受けることができ、獲得できる報酬も増える傾向があるので、Palmuで人気を集めたい/稼ぎたい方は事務所への所属を検討してみることをおすすめします。

尚、事務所から報酬の一部が中抜きされることはありません。というのも、Palmuの運営会社は事務所側に別で報酬を支払っているため、事務所がライバーからマネジメント料を中引きする必要がないのです。

そのためPalmuの事務所ライバーは、フリーライバー以上の待遇で配信活動を行うことができます。

Palmuの事務所に所属するメリット

Palmuの事務所に所属するメリットは、下記の通りです。

  • 報酬がUPする
  • おすすめ欄に表示されやすくなる
  • 事務所独自の企業案件/広告案件などが得られる
  • プレゼントの受け取り住所/その他税金面でのサポートなどが得られる

Palmuの事務所に所属する最大のメリットは、獲得報酬がUPするという点です。事務所ライバーはフリーライバー以上の恩恵を得ることができるので、Palmuを利用予定の方は事務所に所属することを強くおすすめします。

ただし、Palmuの提携事務所や、個人からのスカウトDMには気を付けましょう。スカウトDM経由で所属すると報酬面で損をする可能性があるので、無視することをおすすめします。

Palmuの事務所に所属するデメリット

Palmuの事務所に所属するデメリットは、下記の通りです。

  • 違約金やノルマが設定される場合がある
  • 契約期間が長めに設定される場合がある

ちなみに、上記のようなデメリットが生まれるのは悪質な事務所に所属した場合だけです。優良事務所に所属すれば上記のようなデメリットは全て避けられるので、事務所選びは慎重に行なっていきましょう。

尚、スカウトDMを送ってくる事務所はほぼ全て悪質です。実際に当サイトにもかなり多くの相談が来ているので、所属は避けておくことをおすすめします。

Palmuの事務所を選ぶ際のポイント

Palmu(パルム)の事務所を選ぶ際には、下記の3点を必ず確認しておきましょう。

  • 報酬内容
  • 事務所の規模
  • 事務所のサポート体制

まず初めに、報酬内容については必ず確認しておきましょう。特にスカウトDMを送るような事務所は報酬の還元率が低い可能性があるので、注意が必要です。

そして次に、事務所の規模も確認しておきましょう。規模が大きい事務所には「有名になる/稼ぐためのノウハウ」が多く蓄積されているので、とてもおすすめです。

そして最後に、事務所のサポート体制も確認しておきましょう。事務所によってサポート体制は大きく異なるので、可能な限りサポート体制が良い事務所を選ぶことが大切です。

尚、最後に1点補足として、スカウトDMを送ってくるような事務所には絶対に所属しないことをおすすめします。というのも、過去に当サイトへ相談に来た方の事例を含め、本当におすすめできないので要注意です。

スカウトDMの場合、所属させるまでは丁寧に対応し、所属後に急にサポートがなくなることが多いので要注意です。

Palmuのおすすめ事務所一覧

ここでは、Palmu(パルム)のおすすめ事務所を一覧で紹介します。

基本的に「この中から選べば後悔しない」と自信を持っておすすめできる事務所だけを厳選して掲載したので、1つの参考にして頂けたら幸いです。

尚、Palmuの事務所選びが不安な方は、いつでもお気軽に当サイトの公式LINEまでご連絡ください。事務所選びはライバーとしての成功を左右する重要なイベントなので、その人に合った最適な事務所選びをお手伝いします。

321.inc

項目概要
運営会社株式会社321
事務所名321.inc
代表者木村融
最高顧問菅本裕子(ゆうこす)
ライバー数約5,000人
対応アプリPalmu、ポコチャなど
平均収入月収50万円以上が全体の6%
月収20万円以上が全体の20%
連絡先321.inc公式LINE

321.incは、元HKT48でアイドルとして活躍し、現在はYouTubeで80万人以上の登録者を誇る「ゆうこす」さんが創業者の大人気ライバー事務所です。

Palmuでトップレベルの実績を誇る事務所であり、事務所独自のイベントに年間数億円以上をかけている点や、徹底したサポート体制が特徴的な事務所となっています。

報酬の還元率もフリーライバー以上になっている事務所なので、事務所選びで悩んでいる方は321.incの公式LINEから一度お話を聞いてみることをおすすめします。

LiVERTY

項目概要
運営会社株式会社Airz
事務所名LiVERTY
代表者小堀雄也
ライバー数約600人
対応アプリPalmu、TikTokライブなど
平均給料所属ライバーの上位20%が平均60万円/月
所属ライバーの上位50%が平均30万円/月
連絡先LiVERTY公式LINE

LiVERTYは、PalmuとTikTokライブに強みを持つ大人気事務所です。

Palmuでの新規ライバーデビュー数でトップの実績を誇っており、毎月非常に多くのライバーが結果を残しています。

所属ライバーの平均給料も2人に1人が平均30万円/月以上とかなり高い事務所なので、興味がある方はLiVERTYの公式LINEから一度お話を聞いてみることをおすすめします。

尚、LiVERTYは完全招待制の事務所なので、LINE追加時のメッセージでは「Streamer-blogの記事を読んできました」とお伝え頂けますと幸いです。

Palmuの事務所への入り方

Palmu(パルム)の事務所に所属する方法は、下記の2つです。

  • 直接事務所に応募する
  • 当サイト経由で応募する

当サイトでは様々な事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを無料で実施しています。

本記事に記載し切れていない各事務所の細かな内情/評判などもお伝えできるので、興味がある方は一度当サイトの公式LINEまでご連絡頂けますと幸いです。

これまでに、数千人以上の方々を支援してきました!

Palmuの事務所からスカウトDMが届いた場合

Palmuの事務所からスカウトDMが届いた場合、基本的には全て無視しましょう。

というのも、スカウトDMを送ってくるような事務所は正直全て微妙なので、対応するだけ時間の無駄です。

そのため、スカウトDMなどは基本的に無視していくことをおすすめします。

スカウトDM=全無視が鉄則です。

Palmuの事務所を辞める/移籍する方法

Palmuの事務所を辞めたい/移籍したい方は、一度当サイトの公式LINEまでご連絡頂けますと幸いです。事務所をスムーズに退所/移籍できるパターンもあるので、何点かヒアリングをさせて頂きながら、最適な方法をお伝えします。

尚、所属後に事務所を辞めたい/移籍したいと思わないためにも、事務所選びは必ず慎重に行いましょう。特に下記の内容に当てはまる方は、所属後に後悔する可能性が高いので要注意です。

  • 友達の紹介で事務所に所属している
  • スカウトDM経由で事務所に所属している
  • 他の事務所と全く比較をしないで所属している
事務所選びは慎重に...!

Palmuの事務所に関してよくある質問

Palmuで1番おすすめの事務所はどこ?
321.incです。Palmuの場合には321.inc一択なので、興味がある方は321.incの公式LINEから一度お話を聞いてみることをおすすめします。
事務所に所属するデメリットはある?
基本的にデメリットはありません。ただし悪質な事務所に所属するとデメリットが生じてくるので、その点には十分注意してください。
事務所に入る/入らないだったら、どっちの方が良い?
フリーライバーと同等以上の報酬が得られる+優良事務所に所属すればデメリットが一切ないので、入った方が良いです。

まとめ

今回は、Palmuの事務所について詳しく説明しました。

Palmuの優良事務所に所属すれば、報酬面やサポート面で様々なメリットが得られます。そのためPalmuを通じて有名になりたい/稼ぎたいと考えている方は、優良事務所に所属することを強くおすすめします。

尚、事務所選びで不安な点があったり、心配な点がありましたら、お気軽に当サイトの公式LINEまでご連絡頂けますと幸いです。即日中にご対応します。

この記事が、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

数十社以上の事務所に取材をしてきた経験を活かし、ライバー事務所の比較相談サービスを始めました!現在所属している事務所よりも絶対に条件が良くなる移籍制度や、当サイト限定の時給制度も無料で実施していますので、詳しくはこちらの記事か、当サイトの公式LINEまでご連絡ください。

Twitterも良かったらフォローしてください!

おすすめのライブ配信アプリ