事務所様向け-記事執筆/掲載までの流れ

事務所様向け-記事執筆/掲載までの流れ

本記事をご覧頂き、誠にありがとうございます。

Streamer-blogを運営している「P」と申します。よろしくお願いいたします。

事務所様の記事執筆依頼、記事内への掲載依頼、その他広告掲載などをご希望される場合、具体的には下記の流れになりますので、お問い合わせ前に一度ご確認頂けますと幸いです。

  1. お顔合わせ日 or 取材日の確定(お顔合わせの日に軽くお話しをした後、取材を受けるかどうかを確定して頂くのでも大丈夫です。)
  2. 取材内容(質問内容)の原稿のお渡し
  3. 取材実施/契約等のお話
  4. 記事作成(参考例は当サイトの過去の取材記事をご参照頂けますと幸いです。)
  5. 記事内容の確認(原稿を共有し、投稿前に確認して頂きます。)
  6. 記事投稿
  7. 記事投稿後、各アプリのおすすめ事務所記事内にご掲載
注意点
「取材等をせずに掲載だけ希望」は一切受け付けておりません。当サイトでは情報の信頼性を第一に掲げている+優良事務所様しか掲載をしないと決めておりますので、取材をした上で掲載等判断させて頂きますこと、あらかじめご理解ご了承頂けますと幸いです。

また、掲載後に事務所の悪評が多数のユーザー/所属ライバーから報告された場合、掲載を取りやめる可能性もありますので、ご了承頂けますと幸いです。

上記の流れ+注意点をご理解頂いた上で、前向きにご検討頂けるようでしたら、

  1. 「お顔合わせ日と取材を別日にする」or「同日に行うか」の確定
  2. お顔合わせ日 or 取材日をいつ実施するかの確定(候補日を5つ程ご教示頂けますと幸いです。)

上記2点について記載した上で、お問い合わせフォームor当サイトの公式LINEよりご連絡頂けますと幸いです。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。